2023.08.01 update

<エティアム>人気の「バディ」の伊勢丹新宿店先行販売カラー&新作ボディバッグ「アクセル」が登場!

08.09 Wed -08.22 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 バッグ

 

2020年に誕生した、東京発のバッグブランド<ETiAM/エティアム>が、8月9日(水)~8月22日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 バッグにてプロモーションを開催。人気モデル「Buddy (バディ)」の伊勢丹新宿店先行販売カラーがお目見えするほか、新作のボディバッグ「Accel (アクセル)」をご紹介します。

 

►三越伊勢丹オンラインストアで<エティアム>の商品を見る

 

人気モデル「バディ」のライトグレーが登場!

 

「Buddy」 41,800円
(W13.5×H26.5×D19cm)

 

ハンド&スリングバッグ「バディ」は、相棒のようにどこにでも気軽に連れて行ける、新たな価値を追求したバッグ。巾着のようにユニークなフォルムのまま、肉厚のレザーベルトの長さを調整することで、指や腕に引っ掛けて持つスタイルと、ワンショルダーの肩掛けで持つスタイルの2WAYを楽しむことができます。

今回は、既存のブラック、ブリティッシュグリーン、ターコイズブルー、オークに加え、伊勢丹新宿店先行販売となるライトグレーが登場。コンパクトなサイズ感ながら、財布・水筒・折り畳み傘など携帯したいものも十分に収納できるのでお出掛けの“相棒”となってくれること間違いなしです。

 

新作ボディバッグ「アクセル」

 

「Accel」 41,800円
(W15.5×H36×D11cm)

 

今回新作としてお目見えするのは、コーディネートにも合わせやすいボディバッグ「アクセル」。フロントは肉厚のレザーベルトを配したシンプルで洗練されたデザイン。背面にファスナーを配置しているので、外側からバッグの中が見えることなくスマートに開閉ができます。

ショルダーベルトは、シルクのように上品で落ち着いた中空糸ナイロンテープを採用しているため、カジュアルなスタイルだけでなく、エレガントなコートやジャケットにも合わせられるなど、軽量な機能性とともにその見た目にもこだわっています。

気軽に身につけて自由に動いたり歩いたりできるので、解放感があって気分も上がるボディバッグです。

 

►三越伊勢丹オンラインストアで<エティアム>の商品を見る

 

ご来店の前にチェック!!
2023年8月 メンズ館のイベントスケジュールはこちら(随時更新中)
8月2月(水)~8月8日(火)
8月9日(水)~8月15日(火)

8月16日(水)~8月22日(火)
8月23日(水)~8月29日(火)

 

イベント情報
<エティアム>プロモーション

 

Text:ISETAN MEN‘S net

 

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

 

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 バッグ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら