2020.08.12 update

〈ハーグ〉|素肌が喜ぶ、ふんわり軽く柔らかな“スマイルコットン”をお試しあれ!

08.19 Wed -09.01 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・靴下・ナイティ
一度袖を通したら虜になってしまう、軽く柔らかな“スマイルコットン”を使ったアイテムを提案するブランド〈HAAG/ハーグ〉がプロモーションを開催。8月19日(水)より、メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティでは、夏から秋にかけて幅広いシーンで活躍するリラクシングウェアなどを取り揃えてご紹介する。
ハーフジップパーカー 各19,800円
ショートパンツ 各16,500円

明治時代から綿糸の紡績業が盛んであった三重県で手間暇かけて生産される“スマイルコットン”は、触れた瞬間、纏った瞬間に思わず頬ずりしたくなる肌触りの良さが魅力。糸の撚りを少なくすることで繊維と繊維の間に空気の層を作り、“わた”のようにふんわりと軽くやわらかな風合いがお楽しみいただける。

たっぷりと空気を含んだ生地は洗濯を繰り返しても固くなりにくく肌当たりが優しいため、日焼けなどで肌が敏感になっている方にもおすすめだ。
Tシャツ 各8,250円


今回のプロモーションでは、パイルのループを短めにすることで肌当たりを柔らかく、伸縮性にも優れた生地が新登場。パーカー、ショートパンツに加え、太幅の襟リブが印象的なビッグTシャツは、ルーズフィットに仕上げられており、肩は自然と落ちるように袖にかけて直線的に設計しリラクシングムードを演出。おうち時間はもちろん、公園や海などのアクティブなシーンにも活躍してくれる。その他、定番人気のTシャツやボクサーパンツといったアイテムもラインナップする。

これまでのベーシックカラーに加え、今季は涼し気なサックスとビビッドなオレンジが仲間入りするなど、タウンに映えるカラーが揃うため、ユニセックスでの着用もおすすめだ。肌から感じる真のリラクシングウェアを、ぜひこの機会にご体感いただきたい。



イベント情報
〈ハーグ〉プロモーション
  • 開催場所:メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティ


Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら