2020.06.28 update

アクティブになる夏に備えたい、<KEEN/キーン>の最新シューズに注目!

06.17 Wed -07.07 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴

履きやすくデザイン性にも優れた夏の王道シューズ<キーン>の2020年春夏最新モデルが、7月7日(火)まで、メンズ館地下1階=紳士靴にてクローズアップしてご紹介中。

今季は『地球と人にやさしいツクリカタ』をテーマに、ペットボトル再生繊維を使用したモデルやフットベッドに天然素材の防臭技術を採用するなど、環境に配慮して作られたシューズがラインナップする。

スニーカー「ユニーク スニーク」14,850円


革新的で高機能なハイブリットフットウェアで幅広いユーザーの心を掴むフットウェアブランド<キーン>は、環境保護や社会貢献活動にも積極的に取り組み、シューズ作りを通じて地球環境をより良く変える活動を続けている。

そんな同ブランドの今シーズンは、アッパーを形成するコードに廃棄物を軽減するペットボトル再生繊維を用いたり、接着剤を低減する製法を採用するなど環境にも配慮したプロダクトを展開。

スニーカー顔の「ユニーク スニーク」は、歩行時の衝撃を緩和するクッション性に優れた肉厚なミッドソールとグリップ力の高いアウトソールによって、スニーカーの歩きやすさとサンダルの清涼感をあわせ持ち、タウンユースはもちろんアクティブなシーンにも活躍してくれる。

スニーカー「ユニーク ツー スライド」10,450円

また、<キーン>を代表するモデル「ユニーク」の踵ストラップを排除した「ユニーク ツー スライド」は、着脱しやすいスライドタイプながらも、伸縮性のあるコードが足をしっかりとホールドしてくれるため、安定感のある履き心地を実現している。

快適な履き心地とトレンド感、そして地球や人にも優しい<キーン>のフットウェア。ぜひ店頭で実際のフィット感をお試しいただきながら、この夏の足元に打ってつけの一足を見つけていただきたい。

 

イベント情報
<キーン>プロモーション
  • メンズ館地下1階=紳士靴
  • *諸般の事情により、中止または変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら