2016.09.18 update

<SMYTHSON/スマイソン>|英国から専門のスタンパーが来日し 期間限定で「刻印」をサービス

09.20 Tue -09.25 Sun
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 メンズアクセサリー

あなたが選んだ美しいカラーのノートやダイアリーの表紙にイニシャルを刻印して、世界に一つだけの“オリジナル”の<スマイソン>を。「TOKYO MEN'S FES 2016」が始まる9月20日(火)から25日(日)まで、メンズ館1階=メンズアクセサリーで<スマイソン>のノートとダイアリーをご購入いただいた方にご希望で、表紙にイニシャル刻印を無料でサービスいたします。

*画像はイメージです


関連記事
【オープン情報】ステーショナリー・鞄・革小物まで揃う 英国王室御用達ブランド<スマイソン>が登場

英国・直営店のスタンプ専門担当者が来日

<スマイソン>を象徴するコーポレートカラーのナイトブルーの箱や包装紙を開けると、色鮮やかなノート/ダイアリーに、拘りの刻印――自分にはもちろん、大切な人へのスペシャルなギフトとしていかがでしょう。通常は有料サービスのイニシャルの「刻印」が、メンズ館1階での展開を記念して、6日間限定で<スマイソン>のノート/ダイアリーをご購入いただいた方へ無料サービスを実施します。
今回ご用意しているノート/ダイアリーの表紙は、使えば使うほど質感が増すラムレザーを使用しており、とても柔らかくハリがあります。そこにイニシャルの刻印がとてもしっくり馴染みます。

期間中は、ロンドンの<スマイソン>のクラフトマンシップに精通した専門スタッフが、その場で丁寧にスタンピング。自分用はもちろん、誕生日やご結婚など、人生の大事な節目を迎える大切な方へのギフトととしてお薦めです。


人生の大切な1ページを色あせないモノにしてくれるノート/ダイアリー

日々のメモやスケジュール管理はもちろん、アイデアノートにしたり、日記として使っても愛着が沸く<スマイソン>のノート/ダイアリー。中身のフェザーウエイトペーパーに文字を綴るほど書き味が自分に馴染んできて、素晴らしい人生の伴侶になってくれるはずです。

<スマイソン>は伊勢丹オンラインストアでもお買い求めいただけます。
特設ページはこちら *9月20日午前10時30分販売開始

<スマイソン>刻印サービス
□9月20日(火)~25日(日)各日13時~17時
□メンズ館1階=メンズアクセサリー
*ノート/ダイアリーをご購入いただいた方にご希望で、表紙にイニシャル刻印を無料サービス(イニシャル刻印は2文字まで)
*混雑時は、後日お渡しになる場合がございます。


お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)