2016.08.25 update

男を飾る名品"The Precious ONE"|編み込みとクロコダイルの魅力を引き出す<ボッテガ・ヴェネタ>の新シリーズが登場

1966年にイタリア・ヴィチェンツァで設立されて以来、ラグジュアリーの新たなスタンダードを築いてきた<BOTTEGA VENETA/ボッテガ・ヴェネタ>から、上質なクロコダイルを使ったレザーグッズが新たに登場。


イタリアの腕利きの革職人たちが築いてきた伝統に根差し、その優れたレザーグッズが長年愛されてきた<ボッテガ・ヴェネタ>から登場した新シリーズは、上質なクロコダイルを片面に使い、一味も二味も違うエクスクルーシブな高級感が漂うレザーグッズ。その独特な質感と柔らかさが特徴の同ブランドを代表するナッパレザーと洗練されたソフトクロコダイルを組み合わせたグラマラスな魅力を放つデザインは、この目新しいコンビネーションの魅力を最大限に引き出しています。卓越した職人技、最高品質の素材、時代を超越するデザイン、現代的な機能性が一体となった新シリーズをお楽しみください。

二つ折り財布 91,800円

ラウンドジップ長財布 237,600円

二つ折り財布 87,480円

<ボッテガ・ヴェネタ>を代表する職人技をさらに複雑に進化させ、イントレチャートの編み込みとプレシャスレザーのクロコダイルを組み合わせた今回のシリーズ。このオリジナルの継ぎ目を見せないイントレチャートの技法を用いてつなぎ合わせた、ブランドの象徴ともいえるシームレスに並んだデザインは、イントレチャートの繊細な技術がクロコダイルのうろこ模様の美しさを一層引き立てています。

また、財布の内側にはナッパレザーを使用するなど、スムースレザーのパーツはいずれも、その素材の希少性や最高品質ならではの美しさを表現できるようにデザイン。 両素材とも色は同じものに揃えていますが、ソフトクロコダイルのエキゾチックなうろこ模様と特別なクラフツマンシップが、 独特の色合いを生み出しています。

お問い合わせ
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ
03-3352-1111(大代表)