夏には夏の、口説きかた。

旅人CHALIE VICEには、彼のハイセンスを共有できる素敵なご友人が世界中にいます。
もちろん、ガールフレンドも訪れた土地に1人2人…いや、何人かは不明ではありますが、必ずいるそうです。
それもそのはず!
CHALIEは博学な上に饒舌、かつセクシーでファッションセンスも完璧…と、とても魅力的な男性なのですから。
私たちエンジェルよりも、ご友人のみなさまはそんなことご存じですよね。


シャンパーニュとワインを愛する男、CHALIE VICE…
実は、毎年訪れる「夏」に女性と飲むドリンクはコニャックと決めているそう。
そこで、6月24日(水)からTHE GALLERY by CHALIE VICEでは、CHALIEにとっての夏ドリンク・コニャックと、彼がセレクトしたBEACH STYLEファッションをご紹介します。





『経験豊富な紳士の皆さんはご存じだと思いますが、「夏」は「夏」というだけで不思議な魔法をもっています。できることなら、地球の自転に合わせて世界を回り、ずっと夏を楽しんでいたい。でも、冬があるから夏が待ち遠しいわけで、だからこそ魔法がかかったような気分になるのだと思います。そんな夏の夜は、BEACH STYLEのスーツに身を包み、颯爽と街にでかける。ホテルのプールサイドにあるBARでロンググラスにHennessy Sodaを注いだら、コニャックが葡萄からつくられている事すら知らない女の子も饒舌になる。

CHALIE VICE』

どうやらCHALIEは、この夏に相応しいスタイリッシュで開放的なBEACH STYLEのスーツと、自身考案のコニャックカクテルで、全世界のレディを虜にしてきたようですね。

ぜひみなさまも、CHLAIEが説く「夏には夏の、口説きかた。」を実践されてみてはいかがですか?


*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。