2015.04.15 update

Q、パーティ用のコーディネート一式を新調したい。でも自分で探すのは時間がかかりそう。何かいい方法はありますか?

A、フロアアテンドサービスをご活用ください。専門知識を持ったスタイリストがお客さまのご要望に応じてお買い物に同行、ご案内いたします。

回答者:フロアアテンダント 中村

フロアアテンドサービスとは、専門知識を持ったスタッフがお買い物のご相談やお手伝いを承る予約制のサービスです。
トータルコーディネートをご自身で揃えるとなると時間がかかります。
こんなときフロアアテンドサービスをご利用いただきますと、事前にお客さまのご要望をお伺いいたしますので、スムーズにお買い物をしていただくことが可能です。

フロアアテンドサービスを利用し、パーティスタイルをご提案する流れをご説明します。

まずはご予約。方法は以下の2つ。

1.ホームページから専用フォーマットを送信

伊勢丹新宿店ホームページに専用フォーマットを設置していますので、
そちらにご記載の上送信をしてください。

フロアアテンドサービス
https://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/info/form/attend.form

2.電話

お電話でのご予約の際は、メンズ館にてアテンドサービスをご利用する旨をお伝えください。
電話:03-3352-1111(大代表)

ご来店のお日にち、お時間を決定。
※専用フォーマットのお問い合わせは返信にお日にちを頂戴しております。


次はご来店当日の流れ。
お約束をさせて頂いた時間にメンズ館正面玄関1階までフロアアテンダントがお迎えに上がります。その後、メンズ館8階アテンドカウンターにてご要望をお伺い。お時間の無い場合などは、直接各フロアをご案内させていただきます。




伊勢丹メンズ館8階アテンドカウンターでは、お客さまのご要望等をお伺いいたします。
具体的なイメージやご予算等はこの時にお伝えください。


そしていよいよ各フロアでのご案内です。




ご要望に沿ったお品をフロアアテンダントがご紹介いたします。
今回は5階のフォーマルウエアコーナーにお客さまにあう靴とシャツをお持ちして、その場でトータルコーディネートできるようセッティングをいたしました。





最後はお会計をして頂き終了です。ここまでで約2時間を見込んでいます。
※アテンドサービスの代金は頂戴しておりません。




次回のお買い物の際にスムーズにお買い物をしていただく為、お客さまのお買い物内容をカルテにして保管をいたします。


いかがでしたでしょうか。
フロアアテンドには他にも、クールビズスタイルをコーディネートしてほしい、大切な方へのご進物のご相談など様々なご要望をお手伝いさせていただいています。ぜひご相談ください。


お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)