<ハイ・テーラー>|オフィス街丸の内、イセタンサローネメンズに登場、スーツ・シャツのオンライン完結型カスタムオーダーサービス


スーツやシャツのオンライン完結型のカスタムオーダーサービス<Hi TAILOR/ハイ・テーラー>。通常は、<ハイ・テーラー>サイト限定でのご案内となっている同サービスが、3月3日(水)~16日(火)の期間、丸の内イセタンサローネメンズにてポップアップイベントを開催する。

一度好みを登録すれば、スマホで簡単にリピート購入ができる手軽さでリピーターが続出している<ハイ・テーラー>は、通常はサイト限定でリアル店舗を持たないが、イベント会期中はスタッフが常駐しているので、オーダー方法が不安な方などはこの機会に体験いただきたい。


“オーダー”が持つ敷居の高さ、来店までの手間や面倒といったものを無くし、手軽にビジネスウェアを選んでいただきたいという思いから三越伊勢丹で昨年10月に誕生した<ハイ・テーラー>。

サイズ測定は人の手を介さない「自動採寸」システムを取り入れているため、オンライン上でデザインを選んだ後は、自身の写真2枚と、身長・体重の入力、フィット感のチョイスのみで注文が完了する。




その手軽さもさることながら、デザインは世界的に有名な専門家を起用し、スーツはエンリコ・メッツァードリ、シャツはファビオ・ボレッリが細部にわたって監修。そして日本有数の老舗オーダー専門工場で縫製したこの本格仕立てのスーツが38,500円から、シャツは9,790円から手に入るというコスパの高さも魅力となっている。

 

”新しい自分にととのえる”をコンセプトに、これからの季節に活躍する定番アイテムを提案。

今回のポップアップでは、新しい季節や新生活を迎えるビジネスパーソンの皆さまへ、<ハイ・テーラー>から改めて定番アイテムをご提案。

スタンダードなものからカジュアルダウンしたものまで、着回しの効くスーツやシャツを、ご自身のお好みの形やサイズに仕上げ、4月からのワードローブに揃えておきたい。


<葛利毛織>生地使用スーツ 49,500円から


写真のようなビジネスシーンにおいてどんなシチュエーションでも、また年齢や役職を問わず誰でも着ていただける同様にスタンダードな色柄を機能軸で幅広くご用意している。

 

<Hi TAILOR>
カジュアルスーツ 49,500円

<Hi TAILOR>
カジュアルシャツ 9,790円


加えて、カジュアルダウンした着こなしにぴったりのアイテムもご用意。
通勤時の装いとしてはもちろん、在宅勤務時や休日など働くシーンやオン・オフを問わずに着られる実用性を求めた一着。

ぜひこの機会に一度<ハイ・テーラー>をお試しいただきたい。


関連記事
►<ハイ・テーラー>シャツのオーダーをスタッフが体験してみた
►<ハイ・テーラー>|伊勢丹メンズ館でもポップアップストアを開催
►高級テーラーを扱う日本橋三越バイヤーは<ハイ・テーラー>についてどう考える?


■ Hi TAILOR 公式アカウント ■
●HP:Hi TAILOR
Instagram:@hi_tailor
●Twitter:@hi_tailor
●YouTube:Hi TAILOR

イベント情報
「ハイ・テーラー」
  • 開催場所:イセタンサローネ メンズ 丸の内

オーダー詳細

  • 価格:スーツ 38,500円から、シャツ 9,790円から
  • お渡し:3~4週間後予定