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2020.11.13 update

アウターブランド〈カナダグース〉がメンズ・レディース・キッズを集積した初のポップアップストアをオープン。伊勢丹限定モデルも登場。


2020年11月18日(水)から2021年1月12日(火)まで、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションにて、アウターブランド〈CANADA GOOSE/カナダグース〉の 2020年秋冬コレクションの期間限定ストアがオープンする。限定アイテムのみならず、内装、店内の彩るムービーなど、見所満載のポップアップストアとなっている。

特別な空間、映像、限定アイテムで魅了。

内装を手掛けたのは、これまでにも数々のプロモーションを手掛け、世界的なセレブリティとも親交の深い野村訓市氏。メンズ・レディース・キッズのコンバイン型としては初のポップアップストアとなる。新しいファブリックと機能的なリフレクターディテールなどを搭載し、より都会的に進化した 2020 年秋冬コレクションを展開する。


〈カナダグース〉ダウンジャケット 173,800円
[伊勢丹新宿店限定]
□三越伊勢丹オンラインストア
*12月中旬より販売予定


〈カナダグース〉ダウンジャケット 173,800円
[伊勢丹新宿店限定]
□三越伊勢丹オンラインストア
*12月中旬より販売予定


また、伊勢丹新宿店メンズ館限定商品も登場。カナダ・トロントの変わりやすい気候に敬意を表し、誕生した 2020 年秋冬新作の「TORONTO JACKET(トロント ジャケット)」をメンズ、ウィメンズを対象に販売する。

ダウン入りのアウターシェルと、ダウン入りのインナーシェルが付いた3in1スタイルのアイテムで、2つを合わせて着用すれば、例えば厳冬期のトロントでも暖かく過ごせるだろう。アウターシェルにはバッグショルダーベルトが付き、暑くなればインナーのダウンのみに切り替えて、アウターシェルはラフに肩掛けする、などの着こなしも可能だ。


ちなみに、このショールーム型ストアは、展示・試着のみ。会場のタブレットを使用したオンライン決済で、その後自宅へ配送される。

メンズ、レディース、キッズを合わせた約30型が常時展開され、会場内に設けられるプレゼンテーションスペースでは、1〜2週間毎に商品の入れ替えを行い、11月18日(水)からの初回は日本限定モデルをフォーカス。続く11月25日(予定)からの第2弾では直営店限定のフリースシリーズを、12月9日(予定)からの第3弾ではブラックレーベルをそれぞれ取り上げる。

今回、野村氏は内装だけでなく、店内の大型ビジョンを彩るオリジナルムービーも手掛けている。ディレクターは気鋭の映像作家OSRIN。“FOR A LIFE TIME”というテーマで、一人の冒険家の人生の断片を描き出す。内装、アイテム、ムービー、すべてにこだわりが詰まったポップアップとなっているため、ぜひ足を運んで、世界観を体感してほしい。


〈カナダグース〉のブランドページを見る

 

イベント情報
〈カナダグース〉ポップアップストア
  • 開催期間:2020年11月18日(水)~2021年1月12日(火)
  • 開催場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階 プロモーション

▶︎11月18日(水)からの店頭展開商品一覧はこちら


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Text:Ryuta Morishita

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

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