2019.04.27 update

<GLAD HAND/グラッド ハンド>|今回は"ART"がテーマ!デザイナーの意匠をこらした限定アイテムは必見

05.01 Wed -05.12 Sun
メンズ館7階=メンズオーセンティック
2009年に東京・原宿で誕生して以来、着実に熱烈なファンを獲得し続け、確たる地位と不動の評価を得ている<グラッド ハンド>が、第3弾となるポップアップを開催。5月1日(水)から5月12日(日)まで、メンズ館7階=メンズオーセンティックでは、「ART of GLAD HAND at ISETAN」 をテーマに、メンズ館限定や先行販売のTシャツをご紹介する。


関連記事
<GLAD HAND/グラッドハンド>|幸田大祐が語る、“愛”と“こだわり”で満たされた空間に込めた想いとは


 


古き良きアメリカンカルチヤーを背景としながら、自由で遊び心あふれるこだわりのスタイルやアイテムを展開する同ブランドは、ディレクターである幸田氏の妥協を許さないこだわりこそが人気を博す理由である。


今回のプロモーションでは、同氏がこの企画の為にデザインを版からおこし、プリントまでを行ったTシャツがお目見えする。1枚1枚に丹念に刷っていく姿には、作る側も着る側も一体となって”楽しむ”こと、モノづくりへの思いをTシャツを通して”感じてほしい”、そんなメッセージが伝わってくる。更にボディに使用したTシャツ、インクやマシーンまで全てがアメリカ製という徹底したこだわりは、ブランドの世界観を揺るぎないものにしている。


他にも、同ブランド専属絵師のL.氏が手掛ける、前途のTシャツに手でインクを飛ばした1点ものや、ロンドンにあるクラッチマガジンのコンセプトショップ「CLUTCH CAFE LONDON」で展開予定シリーズの先行販売など、メンズ館でしか買えないTシャツがバリエーション豊富に展開される。また、プリントシリーズすべての商品付属している伊勢丹のロゴとのダブルネームタグも必見。

期間限定ポップアップストアで、ブランドのこだわりを体験してみてはいかがだろう。

<グラッド ハンド>ポップアップストア

"ART of GLAD HAND at ISETAN"

□5月1日(水)~ 12日(日) 
□メンズ館7階=オーセンティック ウェア

 
Text:ISETAN MEN'S net


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館7階=メンズオーセンティック
03-3352-1111(大代表)