【丸の内“人気”送別ギフト特集】イセタンサローネ メンズで選ぶ、センス良く喜ばれるハートフルギフト(1/4)

オープンして3年、ビジネスマンの街・丸の内で安心してお買いものができる店として根づいてきたファッションセレクトストア「イセタンサローネ メンズ 丸の内」
今回は上司、同僚・部下、プチギフトの3つの切り口で、季節柄セレクトに迷う「送別ギフト」をチョイス。雑貨から衣料品まで種類が豊富に揃う店ならではのグッドテイスト&ハートフルギフトを要チェック!


3月末まで、この時期に最適なギフトを集積し提案。贈る・贈られる両者がきっと満足するようなアイテムが目白押し。

“ギフトで繋がりをもてる店”が推奨する、2019年のギフト



ギフトの習慣が根強く、身だしなみに気をつけたいという意識が高い街・丸の内。退職や異動などに贈るプレゼントを探しに来る方が3月に入るとグッと増えます。特にグループを代表してギフト選びに来る女性で店内も華やかに。

上司への送別ギフトの予算は約20,000円までで、奇をてらわず喜んでいただけるモノが中心。女性からも人気の高い<タテオシアン>のカフリンクスやタイバーがギフトとして喜ばれます。
▶「絶対はずしたくない “上司” へのプレゼント」4選を見る

同僚・部下への予算は約10,000円~13,000円ほどで、こだわりのあるモノやトレンドを感じさせるアイテムが人気。靴の関心が高い丸の内らしく、シューケアセットは気が利いたギフトとしておすすめです。
▶「人とはちがうものを贈る。“同僚・部下”へのプレゼント」5選を見る

3,000円ほどの予算で選ぶプチギフトは、気持ちを添えることがメイン。今回ご紹介するアイテムには入っていませんが、チョコレートバーを展開する<ジャン=ポール・エヴァン>のマカロンは、丸の内店限定の味があるのでお見逃しなく!
▶「ちょっとした感謝の気持ちを込めて。“プチギフト”」4選を見る


さらに、丸の内独自のギフトカタログをiPadでご覧いただけるサービスも行っていますので、ラッピングも含めてぜひスタイリストまでご相談ください。






イセタンサローネ メンズ 丸の内
■東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階
■営業時間 午前11時~午後8時
Google Mapで開く▶