2017.08.29 update

ショッピングQ&A|フロアアテンダントが選ぶ“秋に始める”アイテム 寒暖差の大きい「秋ゴルフ」の助っ人アイテム

秋の訪れを感じる頃、「さぁこれからがゴルフシーズン!」と張り切っているゴルファーも多いはず。メンズ館のフロアアテンダントの杉本は、「秋は朝夕の寒暖差が大きく、また、プレイ中は半袖で汗をかいて、冷房の効いたクラブハウスで風邪を引いたなどという声も聞きます。そんなときにお助けアイテムなのが、ポリエステル100%の<kappa/カッパ>の新作ベスト」と推奨。メンズゴルフウエアは、8月23日(水)より、装いも一転、パークシティイセタン 5 2階=イセタン スポーツ ゲートでの取り扱いとなっています。


お客さまのリクエスト「まだセーターは早いが、上に着るモノがほしい」

残暑もあって、まだ充分半袖でプレイできる季節ですが、晩夏から秋、秋から冬にかけての微妙な時期のスタイリングは難しいもの。早朝の出かけるとき、プレイ中、クラブハウスでのランチ、そしてまたプレイと、ずっと半袖一枚では快適なコンディションとはいえません。


杉本は、「ブルゾンやセーターも活躍しますが、今の時季にぴったりなのはイタリアのスポーツブランド<カッパ>のゴルフカテゴリーのポリエステル100%のベストです。綿やウールのベストは、湿気を吸ってクタッとしますが、このベストは化繊で乾きが早く家庭洗いもOK。浅めのVネックがスタイリッシュで、グリーンやフェアウェイに映える発色の良さは洗っても保たれます!」

いつもは紺やグレーのスーツで仕事をしているビジネスマンには、せめてゴルフのときぐらい明るくハッピーなカラーを着て気分をアゲてほしいもの。「気分がアップすると、スコアもアップします!」と杉本も太鼓判です。

「本日ご紹介したアイテム」
<カッパ>ベスト 14,040円
 
 アテンダントサービスのご予約方法
□伊勢丹新宿店ホームページのご予約フォーマットから
□お電話によるご予約
お電話でのご予約の際は、メンズ館にてアテンドサービスをご利用する旨をお伝えください。
電話:03-3352-1111(大代表)
※ご予約状況によっては、ご希望の日時に添えない場合もございますので、予めご了承ください。


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
パークシティイセタン 5 2階=イセタン スポーツ ゲート
03-3352-1111(大代表)