<PETIT BATEAU/プチバトー>|「父の日」にオススメ!日本限定ポロシャツが登場するポップアップが期間限定でオープン

東京・丸の内のイセタンサローネ メンズでは、6月21日(火)までの期間限定で<PETIT BATEAU/プチバトー>のポップアップを開設。期間中は、<プチバトー>の世界観を演出する特別な装飾に加え、日本限定のメンズポロシャツのほか、カットソーやアイコニックな"マリニエール"ボーダーのパーカなどを集積。 6月19日(日)の父の日にあわせ、親子で楽しめるベビー&キッズのアイテムも取り揃えます。

ポロシャツ 9,504円

「父の日」にオススメ!日本限定のポロシャツが登場

今回のポップアップでは、日本からのリクエストによって生まれたジャパンフィットモデルのポロシャツが登場。<プチバトー>の長い歴史の中で培った、コットンを操るノウハウをもとに鹿の子素材で作られたポロシャツは、日本人の体形に合った細身でコンパクトなシルエット、また自由にコーディネートを楽しめるフィット感が特徴。
フランス・トロワの自社工場で丁寧に仕上げられ、丈夫でありながらライトでしなやか、心地よい着心地で、プチバトーの長年受け継がれてきた、クラフツマンシップと確かなクオリティが感じられるアイテムは、襟と身頃のカラーを同色で揃えた5色展開で、ベビーやキッズのポロと合わせた”トラジェネ”コーディネートも楽しんで頂けます。


<プチバトー> は、1893年にフランス・トロワでアンダーウエア専業メーカーとして誕生。ベビーやキッズ、レディースに至るまで「クオリティ&コンフォート」をコンセプトに、常に動きやすさや、快適さを念頭に置き、製品開発を行っています。その中で同ブランドが提案するのは、いつの時代も色褪せない、普遍的なコレクション。ポロシャツをはじめとしたアイコンともいえるこれらのアイテムは、創業以来120年にわたり愛されている確かな着心地、そしてトレンドをほどよく組み入れたタイムレスなデザインで、世界中のあらゆる世代の人々に愛され様々なライフステージにぴったりとマッチします。

<PETIT BATEAU/プチバトー>ポップアップ
□6月8日(水)~21日(火)
□イセタンサローネ メンズ

イセタンサローネ メンズ
■東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階
■営業時間 11:00~20:00
Google Mapで開く▶

お問い合わせ
03-6206-3190(直通)