2017.03.12 update

Quintessentially British──英国の真髄ブランドを求めて(1/5)

私たちがいま堪能している洋服や小物の原形は、英国発祥のものが非常に多い。伝統に軸足を置きつつ、新しい変化を感じさせる。英国が誇るものづくりの真髄がここにある。

 


<スマイソン>
左・トートバッグ 159,840円(38×36×14cm)
右・ラウンドジップ長財布 70,200円(9×20×2cm)
■メンズ館1階=メンズアクセサリー

気分を軽快にする春のレザーアイテム


ロイヤルワラントの3つをすべて賜るトータルアクセサリーブランドのスマイソン。1887年の創業以来、手帳やノート、レターセットなどのステーショナリーからレザーグッズまで、ライフスタイルを彩るアイテムをつくりつづけている。


トートバッグは表側がブラック、内側がグレーブラウンのツートーンになっている。

「COMPTON」コレクションから、滑らかなラムスキンを使った新作が。左のトートバッグは、ステッチの目立たない袋縫いの仕立てでスマートな印象。ブルーが鮮やかなラウンドジップウォレットは、収納力抜群。ともに軽快な春のレザーアイテムとして推奨したい。



あわせて持ちたい、トラベルアクセサリーシリーズの「PICCADILLY」コレクション。レモンイエローのカーフレザーに“Bon Voyage”のメッセージをパンチング。

<スマイソン>
左・トラベルポーチ 88,560円
右・パスポートケース 62,640円
■メンズ館1階=メンズアクセサリー