2017.01.18 update

<CHET/チェット>|大人の男のためのヘアケアブランドのポップアップがメンズ館に登場

01.18 Wed -01.24 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 メンズアクセサリー
代官山の理髪店<BARBER BOYS>のオーナーであり、美容師・ヘアメイクの樅山敦氏が提案する大人の男のためのヘアケアブランド<チェット>。スタイリストの祐真朋樹氏がクリエイティブ・ディレクターを務め、“メンズ界の目利き”として本当に欲しいモノを追求したアイテムを展開しています。
メンズ館1階=メンズアクセサリーでは、1月18日(水)から24日(火)の期間限定で<チェット>ポップアップを開催します。

ロンドンには「男のための通り=サヴィル・ロウ」があるように自分のおしゃれを楽しむ英国紳士と、女性へのおもてなしを大切にするイタリア紳士。<チェット>のアイテムは、2つのフィロソフィを持ち合わせた“日本の紳士”をイメージして開発されています。
スーツでお茶を嗜む英国紳士のアールグレイをイメージしたシャンプーと、イタリアの紳士から着想を得たシチリア産レモンの香りのコンディショナーやディップ、グリース、ワックス。最高の紳士をイメージした2つの香りが重なると、レモンティーの香りが広がります。
左/トゥースペースト「 ROBIN」100g 1,620円
右/マウスウォッシュ「SIMON」400ml 2,160円
メンズ館初お目見えとなるポップアップでは、ヘアケアアイテムのほかに、新作のトゥースペースト「ROBIN」とマウスウォッシュ「SIMON」も登場。やさしく歯を磨きあげ、ユーカリプタスミントのフレーバーが自然な後味で、口の中を爽やかにします。

それぞれのアイテムには男性の名前が付けられており、ハイセンスなパッケージも魅力のひとつ。<チェット>が提案する紳士のための身だしなみアイテムを、この機会に是非おためしください。


<CHET/チェット>ポップアップ
□1月18日(水)~24日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)