あの人へのクリスマスギフトは・・・

いよいよクリスマス本番を迎えましたね。ご友人の皆さまはどんな方々と、素敵なクリスマスを迎えていらっしゃるのでしょうか・・・。
日本でもここ数年は恋人とだけではなく、大切な家族やお友人と過ごす方も増えてきて、楽しみ方もどんどん洗練されてきてますよね。CHALIEもそ様子をとても喜んでいました。

ちなみにCHALIEはというと、パリでお友達と羽目を外しすぎない程度に愉しんでいる様子。たまには、日本で私たちとクリスマスを過ごして欲しいものです。


さて、THE GALLERY by CHALIE VICEでは引き続き12月25日(日)まで「クリスマスにはオンリーワンのツリーを飾る」をご紹介しております。
プレーンなツリーをベースにお好きなオーナメントをお客様自身にお選びいただき、そのオーナメントを使ってCHALIEのご友人でもある、ニコライ・バーグマン氏の手がけるフラワーショップ<Nicolai Bergmann Flowers & Design/ ニコライバーグマン フラワーズ & デザイン>のスタイリストがバランスを見ながらアレンジメントをさせていただきます。

ぜひスタイリストと一緒に、オンリーワンのクリスマスツリーを作り上げていく愉しさをご体験ください。さらに、クリスマスを共に過ごす大切な方へのプレゼントにもお勧めです!

この他にも、クリスマスギフトとしてお勧めの<GROWN ALCHEMIST/グロウン・アルケミスト>のクリスマス限定キットもご紹介しております。


<グロウン・アルケミスト>DTヘアケアツインセット (スカルプケア) 4,860円 

頭皮と髪の汚れを取り除き、健やかに整えるスカルプケア用のシャンプーとコンディショナーのセットです。冬とはいえ、室内や電車の中では汗もかきますよね?興味はあっても、こういうアイテムも自分ではなかなか手に取らない方も多いのでは? そんな方へのギフトとしていかがですか?


<グロウン・アルケミスト>ハンドバッグ エッシェンシャルズ 6,480円

日中の乾燥対策にバッグに忍ばせておきたいアイテム、ハンドクリーム・リップバーム・フェイスアルミストをクリスマス限定の黒のシンプルなポーチを付けてご用意しました。
左/ハンドクリーム(バニラ&オレンジピール):オレンジとバニラのフレーバーが優しく香るハンドクリーム。さらっとした使い心地が特徴で、単品でも人気のアイテムです。
中央/O2 サイエンスリップバーム(高保湿レスキュー):植物オイルのリッチなブレンドがとろけるように口元になじみ、潤いを与えてくれる無香料の新作リップバーム。長時間潤いと柔らかさをキープしてくれます。
右/ハイドラミスト(化粧水/集中保湿):肌の潤いを瞬時に高める先進的なフェイシャルミスト。細かな霧が降り注ぐように肌に密着し、潤いのヴェールで包みます。

CHALIEは髪の毛から手先まで抜かりなくケアはしているは、ご友人の皆さまも周知のとおり。
なぜなら、女性の手を握るのに乾燥した手じゃ魅力も半減してしまうと考えているから。乾燥が気になる季節、艶のある髪と滑らかなお肌を目指し、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

こちらもお合わせてご覧ください。
【対談】<ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン>|8階=チャーリー・ヴァイスに「クリスマスステーション」オープン


*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)