2016.12.06 update

<alain mikli/アラン ミクリ>|クラシック中に色彩豊かなデザインが魅力の秋冬アイウエアコレクションをご紹介

11.30 Wed -12.25 Sun
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
1978年創業、フランス発のアイウエアブランド<alain mikli/アラン ミクリ>。「見るための、そして見られるためのメガネ」というテーマの元、メガネをファッションの領域に高めたと言われおり、オリジナリティ溢れるカラフルで色鮮やかな色使いと、テンプルにバネを用いた独自の構造がフィット感と掛けやすさに、定評があるアイウエアブランドです。

アイウエア 41,040円

今回のプロモーションでは、今季のコレクションを一堂に揃えてご紹介いたします。
近年のクラシックブームの流れを取り入れた、ウエリントンやボストンなどのフレームデザインや、ハーフリムやメタル素材のオーバルデザインなどもご用意しています。

アイウエア 左上・右上共に 54,000円、中央 41,040円


ブランドを象徴させるようなエッジ―なフレームは、強い個性でコレクションでも一際トレンドを追うコレクションです。派手なデザインと強いパーソナリティを纏えるデザインです。
側面と異なるカラーのアセテートのラミネーションで、フロントとテンプル部分をデコレーション。二つの世界をつなぐようなハイフンのようなデザインも。

アイウエア 各種 46,440円

メタル素材とカラーアセテートのラミネーションが、美しいコンビネーションを生むデザイン。
正面からはすっきりとした知的な印象のハーフリムデザインですが、サイドには同ブランドらしいマーブル模様のカラーが個性を演出してくれます。
トレンドのデザインとは一線を画しながらも、自分らしさをお求めの方におすすめです。

アイウエア 41,040円

上記ハーフリムモデルのデザイン違いを購入したスタイリストも。
秋のファッションに合わせてアイウエアを新調するにあたり、様々なブランドを比較。その中でも<アラン ミクリ>が得意とする、絶妙な色彩感覚と奥行きを感じさせるアセテートのラミネーションが目を引き購入したとか。

『ダークブラウンを基調に、差し色にネイビーが入ったデザインは、光に反射してネイビーが薄らと浮かび上がり、落ち着きのある色あいの中にも自分らしさを主張できるところが気に入っています。
また、ダークブラウンとネイビーが入っているので、いつもの装いにも合わせやすいですね。また、アセテートを使用したフレームは、度数が高く厚みのあるレンズもキレイに収まるのは嬉しいです。』とコメント。

ここでご紹介している他にも、豊富なデザインをご用意しています。装いに合わせて、目元も自分らしく素敵に演出してはいかがでしょうか。

<alain mikli/アラン ミクリ>アイウエアプロモーション
■開催中~12月25日(日)
■メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)