2016.10.25 update

<FOX UMBRELLAS/フォックス・アンブレラ>|英国紳士のエレガンスを代表する細身傘、2日間限りのビスポークオーダー会を開催

11.05 Sat -11.06 Sun
伊勢丹新宿店 メンズ館4階 インターナショナル ラグジュアリー

140年以上の歴史を持つ<フォックス・アンブレラ>。英国紳士必携の細身傘として、世界で最も有名な老舗アンブレラブランドとして世界中の紳士から愛されています。
来る11月5日(土)、6日(日)に、年に一度開催される<フォックス・アンブレラ>ビスポークオーダー会を、メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリーにて開催。オーダー会では、傘地やハンドルなど自由な組み合わせでカスタマイズが可能です。


高貴な装飾品である細身傘

古くから社交場での服装の装飾品として使われてきたステッキ。英国紳士にとっては、傘はステッキとしての役割も兼ねており、細身の傘を持つことは紳士のたしなみの一つです。
ヴィクトリア女王時代から変わることなく、すべての工程を昔からの製法を受け継ぐ職人の手仕事や旧式機械によって行っている<フォックス・アンブレラ>。パラシュート製作の経験から初めてナイロン地の傘を開発し、軽量のスチールフレームを採用することで、細身傘を誕生させました。
歴史と伝統を守り続けてきた同ブランドの傘は、開いた時の美しさはもちろんのこと、閉じた時の細身のフォルムも美しさを誇り、傘を持つ紳士のエレガンスを演出します。また、ハンドル部分の天然材やレザーは、使い続けるほどに味わいが増していき、持ち主とともに深い年齢を刻むことができます。
世界中の名立たる著名人たちに愛用され、まさに英国を代表する高級傘の代名詞と称されています。
2日間限りのビスポークオーダー会

一年に一度のビスポークオーダー会では、約40種類のハンドル、約50種類にも及ぶ傘地をご用意。他にも、シャフト、ティップカップ、石突き、タッセルなどディティールに至るまで、お客さまお好みに合わせてオーダーいただけます。
今秋メンズ館4階にオープンした<GLOBEーTROTTER/グローブ・トロッター>で行うオーダー会は、今まで以上にゆったりとした空間の中で“誂える楽しみ”を感じていただけるはずです。
永く使い続けたい、ご自分だけのこだわりの一本をオーダーしてみてはいかがでしょうか。


<FOX UMBRELLAS/フォックス・アンブレラ>ビスポークオーダー会
□11月5日(土)、6日(日)
□メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー/グローブ・トロッター
□ハンドル:メンズ40種類以上、レディース 30種類以上
□傘生地:50種類以上
□価格:メンズ31,320円から、レディース34,560円から
□納期:約6ヶ月
□予約:事前予約を承ります。ご予約をご希望の方は下記までご連絡ください。
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー/グローブ・トロッター
03-3225-3041(直通)

*ご予約に関しまして、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
*当日は、ご予約のお客さまを優先とさせていただきます。予めご了承ください。


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)