くつろぎのひと時に。肌触りの良いウエアをつくってもらいました。

秋深くなるこの頃、皆様いかがお過ごしですか?食・芸術・スポーツに・・・とお忙しいでしょうか?
CHALIEはこの夏、ヴァカンスでいろいろな国の友人の所に遊びに行っていたので、たまにはゆっくりとした時間をバンコックで過ごしている様子。皆さまも、時にはゆっくりとした時間をお楽しみ下さい。

今回は、そんなくつろぎのひと時に最適なウエアをご紹介。CHALIEたっての希望でお願いした心地よい肌触りのウエアとなっています。

カーブドヘムシャツ 17,280円 サイズ:S/M/ L カラー:オフホワイト/ライトグレー

赤ちゃん用の肌着にも使用されているスマイルコットンを使用。さらに肌触りの優しいワッフル地に丸みを帯びたスリットで、柔らかくストレスフリーな着心地です。CHALIEもゆっくりとリラックスをして過ごしたい時に着ているとのこと。



オリジナルパジャマ 30,240円 サイズ:M/L カラー:ネイビー/グリーン

パイル地で柔らかく吸水性も優れているので、快適な睡眠時間を過ごしていただけます。CHALIEは眠る前の儀式として、その日の気分で選んだお酒のグラスを傾けながら過ごすようなのですが、そんな時にも着ているみたい。ポケットにはネームタグも入っています。


夏の疲れを感じる時期。少しリラックスをしたいけど、オシャレにも気を使いたいときにぴったりのウェアは、この他にもニットなどを多数ご紹介しております。秋の風を感じながら、散歩がてらGALLERYにもお立ち寄りくださいね。
ひょっとしたら、気まぐれでCHALIEが立ち寄っているかもしれません…。

*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)