サロン ド シマジが4周年を迎えました


島地さんが、ガラリと雰囲気を変えて和装で登場!新鮮に映りますね。もちろん、この着物は…そうオリジナルのスカルの家紋が入ったサロンオリジナルの着物です。
今日はサロン ド シマジがオープンして4周年記念。ここにご来店くださる皆さまのおかげで迎えることができました。ありがとうございます。
これからもサロン ド シマジに変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


お客さま「島地さんはいつも楽しそうだから、こっちも楽しくなりますね。」

シマジ「このサロンに立っているのは仕事だけど、ものすごく遊びに近い。まぁ遊びなんて言うとスタッフに怒られちゃうから、プライベートに近い雰囲気があるんです。
皆さんと過ごすとすごく楽しいんです。おかげさまで、オリジナルの紅茶や葉巻、アパレルまで手掛けるようになりました。楽しんでいるだけでなく、ものごとに突き進んで、極められるこのサロン・ド・シマジとお客さまがあってこそ、私はお洒落極道になれたんだと思いますよ。」

島地さんは今日も大忙し。シェイカー捌きをとくとご覧あれ!



格言
『遊ぶなら「道楽」より「極道」たれ。』

お酒
アラン20年シマジオリジナルボトル
前回もご紹介しましたが、道を極めた島地さんがスコットランドでボトリングしたオリジナルボトルです。ナッティーな味わいも残り数本で味わえなくなります。ぜひ次回ご来店の際は、ご賞味くださいね!


島地勝彦
メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。
来店スケジュールはこちら

サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)