まだまだ、調べてもでてこないものがあることの幸せ。

みなさん、こんにちは。夏模様も終わりを告げ、瞬く間に秋景色へと変貌を遂げている今日この頃。CHALIEはというと、今日も世界中出会ったことのない物や人との巡りあわせに、胸をときめかせています♪

秋はなんとなく心も落ち着き、何かに没頭するには良い季節だとCHALIEは言います。みなさまはこの秋、何に夢中になりますか?食、芸術、音楽、スポーツ…それらを全て体験できる場所が、実は伊勢丹新宿店メンズ館の8階に存在します!

今日は、CHALI VICEの友人たちによって行われた過去のイベントをご紹介をいたします♪


このイベントでは、イタリアの土壌品種と呼ばれるイタリアならではの品種の葡萄を使ったワインの飲み比べていただき、その味わいに合わせたマリアージュをお楽しみいただきました。
中には白ワインと巻き寿司の組み合わせも…!無限に広がるワインの奥深さを感じていただける会となりました。


次に、プロのミュージシャン「スイートホリワイアンズ」の皆さまをゲストにお呼びして行われたウクレレ体験イベント。
ハワイの伝統楽器であるウクレレ。知ってはいるもののなかなか触れる機会がなかった…。そのようなお客さまにご参加いただき、スイートホリワイアンズさんによるレクチャーや、イベントの最後には陽気な音楽の生ライブをお楽しみいただけました。


日本酒をメインにご紹介されている「おづ京都」が、CHALIEのわがままに付き合って下さり実現した、おづ京都の東京出張。
日本酒の世界だけではなく、京都は桶(おけ)文化でもあるため桶職人による実演もご覧いただきました。雅なおもてなしを振る舞っていただき、日本酒を和の文化と共に味わっていただけるイベントでした。

父曰く、旅は人生を豊かにする最良の学校だそう。僕は、そのことを自分で完結させるために世界を飛び回っています。あらゆる国における未発見なものやコトを友人のみんなに紹介するのが、僕CHALIE VICEの役目。ぜひ、新しい体験をしに僕のギャラリーへ遊びに来てください。きっと、あなたの人生を少しでも豊かにするヒントがきっと見つかるはず。

しかも、これからは心安らぐ季節。自分の新しい面を見つけて、より豊かな人生を歩んでみませんか?もちろん、僕と一緒に。
――CHALIE VICE

多ジャンルにおいて多趣味のCHALIE VICE。これからも、人生の旅の中で見つけてきたものをシェアし続けてくれることでしょう。
みなさまのご来店を、エンジェル一同CHALIE VICEと共に心よりお待ちいたしております♪

*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)