5年目の格言コースター

9月12日(月)で「サロン・ド・シマジ」は4年経ちました。そして5年目に突入いたします。


お客さまのおかげで無事に4周年を迎えることが出来ました。スタッフ一同御礼申し上げます。
初心を忘れず、日々精進して参りたいと思いますので今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

さて、5年目を迎えるに当たり、毎年の恒例のものがございます。
それは…格言コースターの新色が発売となります。今まで、ブルー、ホワイト、ピンク、グリーンと発売しておりまして、今回はウィスキーの色と似ている琥珀色です!


もちろん、サロンの中でもお飲物をご注文された方にコースターをお渡しします。発売は9月21日(水)からです。
今回の格言も島地さんが熟考されて書き出したもので、思わず「そうなんだよなぁ…」と言ってしまうものばかり。

是非お楽しみにしててくださいね!
皆さまのご来店をお待ち申し上げております!


島地勝彦
メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。
来店スケジュールはこちら

サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)