<EADEM/エアディム>|クローゼットの中に秋の新しいシャツを7枚。「毎日新しい気持ちのシャツ」

シーズンテーマ「リズム」から落とし込まれた秋冬の注目アイテムであり、<エアディム>を代表するアイテムのシャツをご紹介。今シーズンのイチ推しシャツは、同じデザインで、1素材1色=“素材違い”の7枚。シャツをベースにしたスタイリングにフォーカスする<エアディム>からの着こなし提案です。


伊勢丹オンラインストアで<エアディム>の商品を見る


「1週間、毎日シャツを楽しむ」という新しい提案

カジュアルブランドの<エアディム>のスタイリングのキーアイテム、シャツ。この秋は、同じデザインで、ドレス生地からベーシックな生地まで、「新しい季節感を楽しめる素材感」をメインにビジネス~カジュアルに幅広く着こなせるシャツをラインナップしました。

このシャツシリーズは、イタリア・フィレンツェにあるファクトリーで生産したシャツで、細やかなステッチ使いやカッティングにこだわりも持った作りになっています。

素材と色柄は、上品さの中にカジュアルな雰囲気を漂わせるフランネル生地、表面感がきれいなツイル地、英国的なイメージを連想させるオーセンティックなチェック、ギンガムチェック、エレガントな表情を見せるグラフチェック、旬を感じさせるブルー×ブラウンの色づかい、鮮やかなピンクのツイル地までラインナップ。その素材も最後の洗いが丁寧なので、なめらかな肌触りが心地良く仕上がっています。


シャツ 各18,360円 商品を見る


襟裏にはカラーキーパーが挿してあるのでタイドアップはもちろん、第1ボタンを開けたノータイスタイルから、第2ボタンを開けるラフな着方まで、気分とシーンによる着こなし方にも対応。細身のシェイプでインでもアウトでも着こなせる着丈になっています。


左/クルーネックセーター 20,520円
右/カーディガン 24,840円


旬を楽しむ大人らしい上品な着こなしにニットは不可欠

シャツの着こなしを楽しんでいる間に季節は次第に深まって、次に着たくなるのはニット。今年の<エアディム>のお薦めは、前回ご紹介したホールガーメントのニットシリーズです。
特にクルーネックとカーディガンは、シャツの上に重ねても、ホールガーメントならではのゴワつき感がなく、袖や脇などもすっきり収まるのが魅力。また、クルーネックとカーディガンは、トレンドカラーのボルドーを展開。デニムやチノパンに合わせて、旬のコーディネートをお楽しみください。

次回の<エアディム>はジャージー素材のセットアップスーツを紹介します。

*価格はすべて税込です

関連商品はこちら
伊勢丹オンラインストアで<エアディム>の商品を見る


お問い合わせ
メンズ館6階=コンテンポラリー カジュアル
03-3352-1111(大代表)