2016.09.08 update

【夏の身だしなみ】アフターUVケア特集|日焼け後のお手入れを取り入れて! 男を磨くアフターケア術(1/3)

夏休みに日焼けした肌、そのままにしていませんか?――

最近は太陽の日差しがより強くなって、日常生活の中でもUVケアは欠かせませんが、日焼け後の肌ケア(アフターUVケア)はさらに重要です!
大人のアフターUVケアを、メンズ館1階=メンズアクセサリーのスタイリスト吉澤瑞樹がアドバイス。これから遅めのバカンスに出かける人、一年中ゴルフやサーフィンなどを楽しむあなたに、UVケア編と合わせてUV対策の保存版です!


日焼けした肌はしっかりケア。大人の“乾燥”は格好悪い!

海水浴で日焼けした子どものまだらな皮むけは微笑ましいものですが、ビジネスマンとして日焼け後はしっかりケアしたいもの。日差しの下に無防備なままでいると、紫外線による乾燥ダメージが起こりやすくなります。UVケアの重要性はさまざまなところで紹介されていますが、事後のアフターUVケアもとても大事。今回ご紹介する4アイテムを上手に活用して、健やかな肌を保ちましょう。
「今すぐケアしたい!」と思った方は、伊勢丹オンラインストアで24時間お買い求めいただけますので早速チェックを!


爽やかな使用感で気持ちよく使える<Aesop/イソップ>のボディジェル

<イソップ>「ボディジェル16」はジェルタイプのボディ用で、肌に素早く角層まで浸透して清涼感を与えます。リニューアルしてポンプ式で使いやすくなり、爽やかなシトラスの香りはカップルやご家族でもお使いいただけます。軽いつけ心地でとても伸びが良く、肌の上で円を描くようにまんべんなく塗るのがコツ。首筋などもお忘れなく!
<イソップ>ボディジェル16 4,536円(150mL) 商品を見る

続いては、丁寧にケアしたい人へのアイテム⇒⇒⇒