2016.08.26 update

<MXP/エムエックスピー>|宇宙船内で着用された、『宇宙下着』の技術を応用したルームウェアをご紹介

08.24 Wed -09.06 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士肌着・ナイトウエア・靴下
8月24日(水)から、メンズ館地下1階=紳士肌着・ナイトウエア・靴下では<エムエックスピー>プロモーションを開催中。JAXAとのコラボレーション「宇宙オープンラボ」で着用され、宇宙下着の技術を応用したルームウエアをクローズアップしてご紹介中です。


宇宙ではシャワーを浴びることができず、持ち物にも制限があるため、着替えの回数もわずか。宇宙飛行士が国際宇宙ステーションで暮らすために、着心地、におい、暖かさなどに対応できる素材が求められました。そこで宇宙飛行士が、宇宙船内で快適に過ごせるように選ばれた素材がマキシフレッシュプラスでした。


今回ご紹介するのは、『宇宙下着』と同じ素材を使用したルームウェア。肌側には人体から発する遠赤外線を熱源にした光電子の素材を使用しているので、薄手でありながら暖かく、秋口から春先までお召しいただけます。また、なめらかな肌触りと着心地のよさも特徴です。
こだわりのデザインは、都会的でシンプルに。カジュアルウェアとして、外でもお使いいただけるデザインです。
宇宙で活躍した素材を、日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。


<MXP/エムエックスピー>プロモーション
□8月24日(水)~9月6日(火) *8月30日(火)は店舗休業日とさせていただきます。
□メンズ館地下1階=紳士肌着・ナイトウエア・靴下


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士肌着・ナイトウエア・靴下
03-3352-1111(大代表)