2016.07.21 update

男を飾る名品"The Precious ONE"|<GIORGIO ARMANI/ジョルジオ アルマーニ>のクラス感漂うアリゲーターバッグで正統派のエレガントを追求

「頑丈で汎用性に優れて、経年変化も楽しめる」。一度付き合いが始まればその関係は必然的に長くなり、だからこそ不変的な魅力を持つ"確実にイイ"鞄が欲しいのは世の男性にとっての共通の想い。メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリーでは、時代を超えたエレガンスと洗練されたモダニズムが宿る旬なアイテムが揃う<GIORGIO ARMANI/ジョルジオ アルマーニ>から"モードの帝王"ならではの美しいフォルムが印象的なアリゲーター革のビジネスバッグをご紹介いたします。


<ジョルジオ アルマーニ>ビジネスバッグ 5,616,000円(W40×H29×D9㎝)

関連記事
シリーズ 男を飾る名品"The Precious ONE"特集ページはこちら

ネームホルダーに至るまで、アリゲーター革を贅沢に使用

オールブラックのシックなイメージが漂うこちらのバッグは、アリゲーター革の中でも麟板が大きく、立体的に盛り上がった表面感が特徴。麟板の並びも中央部から左右均一に形成されているほか、竹斑・丸斑のバランスがよく取れた美しい佇まいで男性的な印象をより引き立てます。

また、腹部のもっとも柔らかい部位を使用することで、重厚感ある見た目に反した柔らかな質感もポイント。内装には贅沢に山羊革を総張りし、さらにはペンホルダーや大小さまざまなポケットをレイアウトしビジネスマンのユーティリティを考えた設計となりました。


肉厚な素材ながら軽く、くったりとした質感が魅力のビジネスバッグ。
メリハリが取れ、バランスのよく揃った美しいフォルムがジョルジオ・アルマーニの鞄づくりに対する強いこだわりを感じる一品です。

ルールの厳しいビジネススタイルにおいて、存在感を発揮できるバッグ。色やディテイル、レザーの質感や鞄そのものの雰囲気など、没個性になりがちなスタイルに強い印象を与える<ジョルジオ アルマーニ>のビジネスバッグは、どんなスーツスタイルにも対応し、クラスアップさせてくれる一品です。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03--3352-1111(大代表)