外遊びの流儀。 CHALIE VICE meets VICTORINOX

この夏、みなさんが体験する外遊びをワンランク上げる、そんな流儀をCHALIEは見つけてきました。
なんでも、CHALIEが友人たちと集い行うアウトドアをグランピング(グラマラス・キャンプの造語)と呼び、普通のキャンプではなく、使う道具やアンビアンスを高級に仕上げたものなんだそう。
自然の中で友人たちと過ごすひと時が、より上質で大切なひと時になると教えてくれました♪

さて、今回THE GALLERY by CHALIE VICEでは、CHALIEが思う「一流の男の遊び」をご紹介します。


もし、あなたが一流の男性だとしたら。今身につけるべき素養がひとつあります。
それは、僕がいま一番欲していることであり、同じように思ってくれる仲間を求めていること。
たくさんの旅をする中で、様々な愉しみを知ってきましたが…「アウトドア」という果てしなく広い舞台が残っていたことに気付いたのです。
そこには、広がる大地の分だけの楽しみ方があり、見上げる空の分だけ自由がある。
だからこそ、そのエッセンスをどう楽しむかが試される、「一流の男の遊び」だと僕は思うのです。

冒険に出るかのようにその世界に飛び込むその前に、男の外遊びをより魅力的にするお気に入りの道具を備えることにしました。さあ、この世のすべてを愉しみに変えるために、外遊びの流儀を身に付けましょう。


多くの遊びを知るCHALIE VICEが追究し続ける一流の男の遊び。ご友人のみなさまも、どうぞ流儀と共にアウトドアのまだ見ぬ魅力をお愉しみください。

イベントのお知らせ
<VICTORINOX/ビクトリノックス>マルチツール イングレービングサービス
THE GALLERY by CHALIE VICEにて期間中<ビクトリノックス>のマルチツールをお買い上げのお客さまに、イングレービング(ハンドワークによる名入れ彫刻)を無料サービスいたします。また、5月15日(日)のみ即日お渡しが可能。お名前やメッセージなどお好きな文字をお入れいたします。
■書体:筆記体・ブロック体(英字のみ)
■お渡し時期:6月上旬以降
*素材や場所によっては、名入れを承れない場合もございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

【即日名入れサービス]
■開催日:5月15日(日)
■時間:11時~2時、3時~6時
*名入れ加工はひとつひとつ手作業で行います。注文が混みあいますと、お待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)