SUMMER COLLECTION of CHALIE VICE

さあ、いよいよ夏はすぐそこ!みなさまはこのゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?
CHALIEはというと、この夏を共に過ごすサマーアイテムを世界中でチェックしているそうです!旅先にはその季節で1番CHALIEがときめいたアイテムを持ち歩くのが、彼の中のルール。旅で毎回会う人にも、初めて会う人にも、どんな時でも常に彼の持つセンスをまずファーストインプレッションで分かってほしい、というのが本音なのだとか。
確かに、会う人やオケージョンによって毎回違う顔を見せるCHALIEは、会った人々の思い出に根付いているのも納得ですよね!

さて、今回はTHE GALLERY by CHALIE VICEでご紹介中の、この時期にピッタリのウェアをご紹介いたします。


レギュラーシャツ NAVY・WHITE 17,280円


「爽やかな風を感じる季節には、さらっとシャツを羽織ります。見た目も爽やかで、ロケーションを選ばないリネンのシャツは、旅の定番アイテム。いつも違うテイストにしたい時は、襟元を少しだけ変えてスタイリングします。そうして僕は日々少しずつ変化を楽しんでいるのです。…そう、それが人生を豊かにする方法の1つ。」

バンドカラーシャツ NAVY・WHITE 17,280円


「リラックスタイムにはこれ。肌触りの良いコットンを使ったスウェットで、ルームウェアとしても使えるが、シンプルでスタイリッシュな形なので、浜辺や近くにランチへ行くときにはぴったり。ラフだけどどこか上品、それが僕の休日の過ごし方。」
スウェット半袖カットソー 23,760円、スウェットショートパンツ 18,360円、ランドリーバッグ 2,916円


「肌寒い時に羽織るカーディガンにも僕はこだわります。1つはシックに、1つはカジュアルに着るのが僕のデイリー。軽くて触り心地の良いカーディガンは、ちょっとしたときに持ち歩く、僕の隠れマストアイテムです。」
カーディガン 20,520円

ぜひ、THE GALLERY by CHALIE VICEにて、CHALIEこだわりの品々に触れてお試しくださいね♪何気ない散策も楽しくなる。そんなアイテムをご用意してお待ちしております。

*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)