2016.04.10 update

【2016年の春に新調したいペン Part.2】役職が付く40歳以降にふさわしいペン|デキる、モテる男は、人と差をつける「良いペンを一本」

「サインは万年筆でするもの」ということを知っている男性は、必ずジャケットの胸ポケットに万年筆を差しています。ポケットからさり気なく取り出してサインをする、メモをとる、メッセージをしたためるときに使うのは、世界が一流と認めたブランド。普段使いされている方は、さらに「個性」で選ばれます。


一流を目指す男は、実用的で、上品で美しいペンを持つ

メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでは、「サロン ド シマジの島地勝彦先生が使っている<ペリカン>がほしい」というお客さまもいらっしゃるほど、昔ながらの伝統であるインク吸入式をいまだに守り続ける<PELIKAN/ペリカン>の万年筆は人気です。また、イタリアを代表するブランド<MONTEGRAPPA/モンテグラッパ>のペンは「大きくどっしりして、角張っていて書いていてずれない」ことから愛用者が多く、同じくイタリアの<DELTA/デルタ>は、イタリア製ボールペンNo.1の売り上げを誇ります。すでにベーシックなモノを使っている大人が選ぶ個性派たちにご注目ください。


相手の視線が手元に集中する大人な一本

<MONTEGRAPPA/モンテグラッパ>の伝統的な八角形のフォルムと洗練されたイタリアンデザインが特徴。ブラックでシンプルでありながら華やかで大人の雰囲気を放つ1本は、ブランドを代表する「顔」です。
<モンテグラッパ>ボールペン 32,400円


色気とツヤで選ぶなら、イタリア生まれ

イタリアを代表する高級筆記具ブランド<DELTA/デルタ>。南イタリアの太陽を浴びた鮮やかなオレンジをイメージ。個性的でかつ印象的なデザインですが、レジデンスのファンのお客さまはこれで堂々と仕事をされています。
<デルタ>ボールペン 48,600円


男なら一本所有したいフォーエバーデザイン

175年以上の歴史を持つ高級筆記具メーカー<PELIKAN/ペリカン>。世界中に認められているベーシックな作りは「永遠の定番」と言われ、ブランドを主張しないデザインが大人の男性をさらに格好良く見せてくれます。まさに一生ものとして使える万年筆の代表です。
<ペリカン>万年筆 59,400円


*価格はすべて、税込みです。

メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)