NEW CHALIE VICE’S GOODS

厳しい寒さが続く今日この頃。巷ではインフルエンザが流行っているとかいないとか…。
CHALIEのご友人のみなさまはいかがでしょうか?なんと、CHALIEは一度もインフルエンザにかかったことがないのだとか。
それは、日頃の運動と口にするものをほんの少し上質なものに変えているからだそう。
…とはいえ、健康管理にはかなり細かいCHALIEのことです。きっと他にもなにか秘密があるはず…!健康的なライフスタイルを築きあげるその秘密を、私たちエンジェルズも教わりたいものです。

さて、今回はCHALIE VICEオリジナルグッズに新しく加わったNEWアイテムをご紹介いたします。



「僕は旅先で、いくつもの靴を履く。ピカピカに磨かれたビジネスシューズだけでなく、もちろんアクティビティにはかかせないスニーカーも。しかし、旅を重ねるにつれ、どうしても靴には思い出と共に汚れも付いてきてしまう…。普段の僕なら、それも歴史だと言って気にも留めないが、女性と会う時にはそうはいかない。ソールは元の白さに戻し、自身の爽やかさもここで演出しなければならないから。このクリーナーのおかげで、この旅も清々しい時間になりそうです。」
<CHALIE VICE>シューズクリーナー 432円



「いつも僕と一緒になってユニークなアイディアを生み出してくれる、昔からの友人に作ってもらったお気に入りのキーホルダー。見て、僕の名前がついたホテルのキー。これを持っていれば間違いなく、僕の持ち物だとわかるし、旅先で見つけたら僕の友人だと気づききっと声をかけてしまうでしょう。僕の本当の秘密の部屋に招待するかも…。」
<CHALIE VICE>キーホルダー 大:1,672円、小:972円



「ホテル住まいでいつも困るのが、“洗濯”。洋服は一日に何度も着替えるし、下着も同じだ。こう見えて几帳面な僕の為に、これも僕の良き理解者である友人たちが作ってくれたもの。男の下着は女性ものほど見たくないだろうから、僕のお気に入りのカラーで作られたこのバッグで持ち歩くのが丁度いい。うっかり落し物をしないように取り出し口は頑丈にしてもらった。今までに訪れた都市も記念にデザインとしていれてもらったのもお気にいりです。」
<CHALIE VICE>ランドリーバッグ 2,916円


CHALIEの友人ならば、一つは持っておきたい旅行に欠かせないアイテムばかり。
ぜひ、店頭にてご覧ください。

2月17日(水)発売のドイツの名門カメラブランド<LEICA/ライカ>とのコラボレーションにより生まれた、「LEICA T “CHALIE VICE” Special Selectionも引き続きご紹介しております。


CHALIE VICEには秘密の共創企画に参加しませんか?イベントのご案内です。
「本染めで彩られる生活を考えよう」
伝統の技法「本染め」を、金沢で260年生業している染元 平木屋。次期当主である、平木良尚さんは現代の生活を彩る、新たな染物にチャレンジしています。私たちの生活に合う本染めの良さ、新たな使い方とは何か・・・。このイベントはみなさまと、職人、デザイナー、バイヤーが一つの場所に集まり商品の企画を共に作る、新たな試みのスタートです!

□日程:2016年3月6日(日)
□時間:①3時~4時30分/②5時~6時30分
□定員:各回9名さま
□参加費:無料
※イベントは予約制となります。店頭またはお電話にて承ります。お申込みの際に、ご希望される開催時間をスタッフへお伝えください。
定員になり次第締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
ご予約:03-3225-2853(直通)

 
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

※価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)