2016.01.01 update

ISETAN MEN'S ORDER SHIRT|エレガントで柔らかな印象の「ミラノライン」


「ミラノライン」オーダーシャツ仕立上り 21,600円から
*お渡し:約4週間後から

大きめの襟、高い襟腰、すっきりとフィットするシルエットが特徴的な「ミラノライン」モデルは、クラシコイタリアの雰囲気に相性のいいエレガントな印象。カジュアルでも使える2釦BDなどは、柔らかい芯地を使い優雅な曲線を描きます。


 

<CANCLINI/カンクリーニ>社生地使用
オーダーシャツ仕立上り 21,600円
*お渡し:約4週間後から

世界の一流メゾンがこぞって使う、イタリア「カンクリーニ社」のシャツ生地。ソフトな風合い、ピュアな発色、上品な光沢感が美しく調和し、品質はもとよりファッション感度の高さにも定評がある。白無地や織り柄、色柄のバリエーションともに豊富なコレクション。


適度なゆとりを確保するためにギャザーが入っています。ドレープができて、背中の表情がよりドレッシーに。*製品洗いのシャツには対応できません。予めご了承ください。


より立体的な作りにし、着心地を高めるため、袖は手間のかかる後付けに。身頃とアームの縫い目線がずれているのが目印。


よりエレガントな印象に仕上げるため、肩線は表にステッチが出てこない袋縫いに。



手前のシャツが、奥のシャツに洗いの加工を施したもの。通常のオーダーの価格に、5,400円のアップチャージで可能。*素材によって縮み、色落ちの恐れがあります。


製品洗い加工の既製服は珍しくありませんが、自らのサイズにあわせつくられたオーダーシャツの製品洗い加工はまさに世界初の試み。バイオウォッシュ技術をパーソナライズする形で、出来上がりから味のある状態を楽しむことが可能になりました。ぜひ、オーダーワイシャツでも製品洗い加工をお楽しみください。

*価格はすべて、税込です。
*量に限りがある商品もございますので、品切れの節はご容赦ください。

お問い合わせ
メンズ館5階=ビジネスクロージング
03-3352-1111(大代表)