2015.12.24 update

ブラックウォッチ イセタンメンズ プロモーション|タータンチェックを纏ったアイテムをご紹介

12月26日(土)よりスタートしたブラックウォッチ イセタンメンズ プロモーションでは、お馴染みのタータンチェックを纏ったライフスタイル雑貨やステーショナリー、ワインや洋菓子の食品が勢揃いします。
ここでは、毎日使うものから、そばに置いておきたくなるようなアイテムまで、展開する商品の一部をご紹介します。


イセタンメンズのオリジンであるロキャロン社のファブリックを使用したクラッチバッグ。牛革とのコンビネーションが上品な雰囲気を醸し出します。たっぷり収納ができるマチと、持ち手を付け使い勝手も考えられたバッグです。
クラッチバッグ:前 B5サイズ 14,040円/後 A4サイズ 17,280円



ブラックウォッチを大胆にプリントしたiPhoneケース。光沢感のある仕上げで上品な印象に。右のケースはカバーを開けると、コンパクトミラーとICカードの収納スペースを内蔵。
※iPhoneはApple社の登録商標です。iPhone本体の販売はございません。
スマートフォン・ケース(iPhone 6対応):左 3,240円/右 ミラー付き 4,320円



紙を幾重にも重ねることで強度と温もりを兼ね備えた「紙のミルフィーユ」とイセタンメンズがコラボレーション。ブラックウォッチ柄を大胆にプリントしたノートは男女ともに使いやすいデザインとなっています。
幾重にも重なった紙と紙の間にメモや名刺を挿すことができるメモスタンド、日々のアイデアを書き留めたり様々なシーンで活躍する厚いノートブロック。
袋とじノートは、1ページ1ページが袋とじ仕様になっており、使い方次第でページを広げたり、ページ下を折り曲げてポケット状にしたりと様々な使い方ができる、機能に優れたステーショナリーグッズ。
左から時計回り メモスタンド:864円/リングメモ:432円/ノートブロック:1,944円/袋とじノート:1,944円/リングノート:864円



日本人デザイナーによるMADE IN JAPANのシューズブランド。ややフェミニンな印象のデザインにブラックウォッチ柄のマスキュリンさを加えた一足。ソフトなアッパー素材とスタイリッシュなラバーソールで履き心地の良さも魅力です。
<U-DOT/ユードット>シューズ 25,920円


映画「グレムリン」30周年を記念して、ドイツのぬいぐるみブランド<NICI/ニキ>とコラボレート。イセタンメンズのシンボルカラーであるネイビーカラーのギズモがブラックウォッチ柄のTシャツを身にまとったデザイン。ふわふわとした肌触りで愛らしい仕上がりに。
GREMLINS and all related characters and elements © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s15)
<NICI/ニキ>×<イセタンメンズ> ギズモ ぬいぐるみ:4,968円



北欧テイストと日本の和の感性を融合させたモダンなアレンジメントが人気の<ニコライ バーグマン>。ブランドを象徴するフラワーBOXがブラックウォッチ柄の限定パッケージで登場。
<nicolai bergmann/ニコライ バーグマン> フラワーボックス 小(生花):4,320円

プロモーションではこの他にもバラエティ豊かなアイテムをラインナップ。おもたせやお土産にもおすすめしたくなるアイテムをぜひご覧ください。

ブラックウォッチ イセタンメンズ プロモーション
12月26日(土)~1月12日(火)
メンズ館1階=プロモーション


※価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03(3352)1111(大代表)