秋には秋の装いを


最近、気温がぐっと下がり冷え込む日が増えてきましたね。この日の島地さんは季節感のあるカモフラージュ柄のポンチョスタイル!
難易度の高いアイテムにも関わらず、さらにカモフラ柄をチョイスするなんてさすがの一言。実はこのポンチョ、ハードな見た目とは裏腹に肌触りがとても良いんです。島地さんが愛用する<ハイドロゲン>の今シーズンの新作です。サロン ド シマジにて販売もしていますよ!


さて、そんなシマジさんの今週のおススメのお酒は、タリスカー10年・グレンモーレンジィ・アードベッグの3本。
なんとこちら3本ご購入の方にはサロン ド シマジのロゴと3本のお酒のロゴが入ったオリジナルのキャップを差し上げています。どれもスモーキーでスパイシーな味。イートインでお試しいただくこともできますので是非お試し下さい。


また先月から格言コースターに待望の新色が加わり、バーに来店するお客さまにも楽しみにしていただいています。
その中から今週の格言。



健康そうに見える

金持ちそうに見える
モテそうに見える
幸せそうに見えることが
人生の要諦である

「他人からそう見えるようにすることで、そうなっていくものだ!それが大事なんだ!」と島地さんは言います。

プロフィール - 島地勝彦

メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

来店スケジュールはこちら

オンラインストアがリニューアルしました!
サロン ド シマジ オンラインストアはこちら