「Souvenir from JAPAN CREATIVITY curated by CHALIE VICE」

皆さまこんにちは!
この度、THE GALLERY by CHALIE VICEでは8月24日(月)まで、「Souvenir from JAPAN CREATIVITY curated by CHALIE VICE」をご紹介しています☆

チャーリー・ヴァイスは、自分の生活に携わるもの全て、“Design”にこだわってコレクションしています。

例えば、靴、ハット、スーツ、ルームウェアなど身に纏うものだけでなく、シャンパングラス、カメラ、モーターサイクル…とあらゆる物に チャーリーのこだわりの“Design”が見えます。

持ち物の細部にまでこだわりを持つ チャーリーが選ぶ今回のアイテムは、日本のSouvenir。
それも、昔からの伝統を チャーリーの友人たちが新しく生まれ変わらせた“Design”をご用意いたしました!



「僕にとってDesignは、日常を少し豊かにしてくれるスパイス。だからこそ、普段づかいのアイテムの中でさりげなく取り入れるのが好みです。


いつものペンを創造力をかき立ててくれそうな一本に変えてみる。カードケースを、気持ちが上がる鮮やかなものにしてみる。

そんな小さなことが、いつもの風景を少しだけ違ったものに見せてくれる・・・
Designが持つささやかで大いなる力は、生活に取り入れてこそ活きるものなのだと思います。


今回THE GALLERY by CHALIE VICEでご紹介するのは、日常になじむDesignが施された多彩なアイテム。
自分への記念品として、明日会う誰かにさりげなく手渡す友情の証として・・・日本の創造力が生み出した小さなスーベニアを、どうぞ。」

 

 ぜひ皆さまも、チャーリー・ヴァイスのご友人たちの手によって新しく生まれ変わった、日本に古くから伝わる「Souvenir」を、日常に取り入れてみてはいかがですか?

 
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。