2015.05.12 update

<Brift H(ブリフトアッシュ)>シューケアイベント | 靴磨き職人・長谷川 裕也氏来店

05.16 Sat-05.17 Sun
メンズ館地下1階=紳士靴
靴磨きの新たなスタイルを確立させた長谷川裕也氏が立ち上げた<Brift H(ブリフトアッシュ)>のオリジナルシューケアイベントをメンズ館地下1階=紳士靴で開催します。


<Brift H(ブリフトアッシュ)>創設者の長谷川裕也氏とは

20歳のときに路上で靴磨きをスタート。師匠はなく同じように路上で靴を磨いている職人の技術を見て、独学で練習を重ねました。
路上で靴磨きをしているときに感じていた、職人に対する偏見や靴を磨くことに対する日本人の意識を変えたいという思いから、重厚なバーカウンターが店内にある店を青山にオープン。多くの靴好きを魅了し、常に革新的な技術や独自の視点で新たなスタイルを生み出しています。
それぞれの靴に合った最適なケア方法の提案や靴を通じたコミュニケーションを得意とする靴磨き界の若きホープです。


プロの目利きから生まれたオリジナルシューケア用品を実演販売

独自の技術が認められ、長谷川氏のところにはお客さまの靴が全国から届くそう。そんな長谷川氏が率いる<ブリフトアッシュ>オリジナルシューケア用品が発売されました。
職人目線で一から作った靴クリームとクリーナーは、ケア初心者には使いやすや判りやすさを追求し、さらにはプロも納得の使用感を実現。
イベントでは店頭に長谷川氏を招き、これらのケア用品の魅力と長谷川氏の熟練した技術をご覧いただけます。

同時にシューケアのご相談も承ります。この機会に奥の深い靴の魅力に心酔してみてはいかがでしょうか。

<Brift H/ブリフトアッシュ>シューケアイベント
5月16日(土)10時30分から19時まで・17日(日)11時から19時まで
※時間帯により不在の場合がございます。予めご了承ください。
メンズ館地下1階=紳士靴

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)