人生を豊かにするためには …?

みなさま、こんにちは!
CHALIE VICE…年齢も職業も国籍も不明な謎多き彼のことはもうご存知でいらっしゃいますよね?

こちらメンズ館8階では、彼が世界中で出会った“良い物”や、彼の自慢の友人たちによる素晴らしいアイテムをご紹介しております。

…が、それだけではございません!
実は、CHALIEの素敵な友人たちをゲストとして招いてイベントやセミナーを行っているんです☆

例えば、コーヒーハンターで知られる川島良彰さんによるコーヒーセミナー。



シャンパーニュとワインを愛する彼に、コーヒーの愉しみ方を教えてくれたのが川島良彰さんだったそう。
イベントでは参加者のみなさまに川島氏にレクチャーしていただいた「美味しいコーヒーの淹れ方」を実践していただきました♪



そしてこちらは、イラストレーター杉原美由樹さんを講師に迎えて開催した「クリスマススケッチ」のセミナー☆
CHALIEは旅先では写真を撮ると共に、スケッチをして思い出を残すのだとか。


他にも、CHALIEが必ず空港で口にするという「CAVIAR HOUSE&PRUNIER」のキャビアマスターがキャビアを味わうコツや嗜むためのマナーを伝授するスペシャルセミナーがあったり・・・



世界で初めてブドウ品種ごとに理想的な形状を開発したオーストリアの<リーデル>から、リーデル・グラスエデュケイターをお迎えし、4種のワインのテイスティングを催したり・・・



と、様々なジャンルのご友人を招いて、他ではなかなかできない体験をしていただくことがきます☆


ご興味がある方はまずはぜひTHE GALLERY by CHALIE VICEへ越しください♪

“人生を豊かにする”ヒントをCHALIE VICEがお教えいたします!

*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。