2月18日(水) START !“CHALIE’S RESORT”

バレンタインデーも終わりましたが、皆様はどのような時間をお過ごしになられましたか?

プレイボーイのCHALIE VICE…今年は一体、彼は何人の女性からプレゼントをもらったのでしょうか。今度こっそり教えてもらっておきますね♪

さて、メンズ館8階 THE GALLERY by CHALIE VICEでは2/18(水)より、CHALIE VICEオリジナルの春夏アイテムをご紹介いたしております。

昨年9月より、CHALIE VICEオリジナルのアイテムをご紹介してまいりましたが、今回のテーマは「リゾート」。


<CHALIE VICE>リネンVネックカーディガン(M/L/XL)20,520円(税込)


物にも空間にも、そして人にも「心地」を大事にするCHALIE。

100%リネンのこのカーディガンは、シャリ感のある肌触りが特徴。気温の高いシーズンでも清涼感のある「着心地」を感じられます。


リネンならではの光沢感がCHALIE VICEの上品な雰囲気を引き立てるので、旅先でのナイトデートには欠かせないのだとか。シンプルにTシャツの上にさらっと羽織っても、シャツの上にコーディネイトしてもキマる、CHALIEのこだわりアイテムです。

CHALIEのこだわりは、「良いモノ」しか身に着けないこと。


「シンプルだけど、さりげないところにこだわりを見せる・・・それがボクのファッションの楽しみの1つ。ラフだけど気品漂う、そんなアイテムをボクとボクの親愛なる友人たちと手掛けてみたよ。旅先だって、いつ素敵なパートナーに出会うかわからないしね。・・・もちろん、ガールフレンドにも。」
と、CHALIEは先日旅先からの電話にてそのようなことを言っておりました。

・・・と、本日はここまでのご紹介となりますが、これからも“旅先で身につければ胸が躍る”、そんな旅のリゾートにはかかせないアイテムをご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに☆

*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。